仲良しの柴犬と猫ヒーター争奪戦(@_@;)・勝者はどっちかなぁ~( *´艸`)?


寒い時期はあったかい所がいいですね。これは人間だけでなく動物も一緒です。
ヒーターの前でまったりぃ~モードの柴犬のひかりと、猫のミルキーちゃんです!!

やっぱりこの二人も仲がいいですねぇ~。おや??待って~待って~「ヒーターの奪い合い」になってます?!

仲良く半分こって訳にはいかないかなぁ~?!何気に猫のミルキーちょっと強気にでているようですね!!
さてさて・・この「ヒーター争奪戦」制するのはどちらでしょうか。

でも体寄せ合ってかわいいですね!!奪いあいなんてならないね、だって柴犬のひかりも猫のミルキーもお互いの事・・大好きだもんね!!では・・言い直して二人の『アツアツぶり」をみてみましょう。

スポンサーリンク

「くっついてるとあったかいね」「うん、そうだニャ」

交互に体をピッタリくつける柴犬:ひかりと猫のミルキー。なんだか絵になりますね。ほんわぁか~してきます。

ヒーターの前の二人もほんわかぁ~でしょうね!!柴犬のひかりは・・少しウトウトモードに入っています。

猫のミルキー「どうしたニャ?」「・・・・」柴犬のひかりは、寝オチ寸前です。かわいいカットですね!!
柴犬のひかりはすっかりほっかほっか。ネムネムしたぁ~いところですが?!

「ごねんね、ひかり。」「・・いいよぉ」と仲良し二人組です!!

柴犬のひかりの後ろにいた、猫のミルキーは少し寒かったようで・・ひかりが寝オチ寸前!

そぉ~っとひかりの前に潜りこむのです!!「少し寒いニャ」柴犬のひかりは・・「しょうがないわね」と位置を変えてゴロンと横になってしまいます。ヒーターの真ん前に陣取ったのは・・「猫のミルキー」でした!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事