ネコ吉くん( *´艸`)かわゆ~い「パパを追うぞ」驚くべき行動とは?!( ゚Д゚)」


今日も元気なネコ吉くんです。夜の散歩から帰ってきました。パパさんは玄関を開けてくれました。

でもパパも忙しい。これからお風呂に入ります・・が?!いつもパパの後を追って「お風呂場のぞき」の常習犯のネコ吉。

いつもパパと一緒にいたいんだよねぇ~。その気持ちすっごく解るぅ~!!ミー君も脱衣所のドアの向こうで鳴くんだよね。
でもパパは「お風呂にゆたぁ~りひたりたい」のである。うんうん・・パパの気持ちも解ります!!

ではパパの後を追うネコ吉くんの姿をバッチリみてみましょう!!

ネコ吉くんの事だから・・きっと奇抜な作戦でパパの後を追っていきでしょうね!!

楽しみです。では・・「ネコ吉くんパパを追う大作戦」です!!

スポンサーリンク

「ふふふっ~~パパの後を追っていきもんねぇ~」

うむ??障子から小さな白い手が・・その手はーー「ネコ吉君」やっぱりぃ~でした!!

隙間からなんとかパパの元へ行こうとしますが・・障子の隙間はせまい!!さて・・ネコ吉くんどう~やってパパの元へいけるのでしょうか。ネコ吉くんの行動を見てみましょう!!おぉ~~手をつっこんでいますね。

かわいいぃ~です!!ぇっ~とまず片手をいれてぇ・・もう片方の手も入れて・・体を押し込むのだぁー!!

「体がぁ~。入らないぃー!!う~んしょっと」

やったぁーーー!!入りました。さすが!!ネコ吉くんですね。

後は「柔和な体」をくねらせてぇ~入っていくだけですねぇ~。ネコ吉君の「侵入の仕方」がキュートすぎぃ!!

マジ・マジかわいいぃ~ですね!!かなり障子を開けるのに苦戦してますが・・そこもかわいいポーズです。

ネコ吉くん・・とにかくパパの側にいたいんだね。たっても楽しいネコ吉くん大作戦でしたー!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事