【驚愕】豪華すぎる手作りごはん ⇒ネコちゃんたちの反応は(ΦωΦ)!?

皆さんネコちゃんの誕生日って何か特別なことをされていますか?

うちのネコのカミちゃん(Mix ♂)は、
母の勘違いで3歳もサバを読まれてお祝いされた
という切ない過去の持ち主です(笑)
(しかもプラス3歳…)
(ΦωΦ) シツレイダニャ!

さて、それはさておき、
今回の動画のネコちゃんは、お誕生日に素敵な手作りごはんを作ってもらったようですよ\(^ω^)/ヤッタニャ♡
そのごはんが豪華すぎて驚きっぱなしでした(゚д゚)!

私が感じた 3つのキュンポイント💗
とともに紹介していきますね(*^_^*)

伝わる「ワクワク」感

この動画は飼い主さんがごちそうを作るところから始まります。
びっくりするくらい手際よく進めてらっしゃって、その手元にくぎ付けになってしまいます 👀!!

「すごい包丁さばきだ~Σ(・ω・ノ)ノ!」
「ほ~。そうやって作るのか…!」

と、私が感心しながら見ていると
向こう側からも目線が・・・

(ΦωΦ) ジ――💛 ナンダロナ
(ΦωΦ) ジ――♪ ウマソダナ

本日の主役のネコちゃんたちもくぎ付けになっていました(笑)

その後も
ヒョコ(ΦωΦ)💛
チラリ(ΦωΦ)♪
と見に来ていて、ネコちゃんたちの「ワクワク感」がこちらにビシビシ伝わってきます。

伝わる「おいしさ」

今回のお料理、とっても手が込んでいます( ゚Д゚)
人間のご飯でもここまではなかなかできないと思います
(少なくとも私は…(;’∀’)ハハハ)

食材一つ一つをネコちゃんたちが食べやすいように、
丁寧に使って、作り上げていきます。

きれいに盛り付けをして
「どうぞ」
と差し出されたネコちゃん。

初めての食べ物や匂いの物って少し戸惑うネコちゃんもいますが、
「まってました(ΦωΦ)💛」
と言わんばかりに、すぐにパクパク食べ始めました。
作るところから見ていたので、食べたい気持ちが高まっていたのかな?

途中で飼い主さんが仕切りを使って、
「もうおしまい」
としますが、ネコちゃんの食欲は止まらず、
かわいいおててが隙間からヒョコヒョコでてくるんです(笑)カワイ-

見た目だけでなく、ネコちゃんの行動からも
そのごはんの「おいしさ」が伝わってきます(´艸`*)タベタイ♡

伝わる「おしゃれ」感

この動画、とにかくとにかく「おしゃれ」なんです♪
動画の雰囲気や使っている料理道具、お部屋の感じ。。。

なんだか、ネコちゃんも
「都会派おしゃれニャンコ」
「イマドキネコの佇まい」

みたいに、雑誌に載ってそう・・・(笑)

かつお出汁をとるのに、サイフォンが出てきた時には思わず
「どひゃ~~(´゚д゚`)!」と声を出して驚いてしまいました(^^;)←隠しきれない庶民感

 

今までにあまり見たことのないテイストのネコちゃん動画で、私はすっかりはまってしまいそうです(=゚ω゚)ノ💛
いろんな感情をくすぐられるこの動画、ぜひみなさんも見てみてくださいね(^^♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事