甘えん坊な子猫ちゃん!一人で寝るにはまだまだ心細いようです( ´ ▽ ` )ノ


一人で寝るにはまだまだ心細い・・・出来れば一緒に寝て欲しいと飼い主さんの膝上で寝ようとする甘えん坊な子猫ちゃんの動画です。

今回登場する子猫ちゃんは、茶色の可愛い子猫ちゃん。

飼い主に触れながら寝たいようで、飼い主の膝上で丸まって寝ちゃってます。

子猫ちゃんに膝上に乗られてて身動き出来ない!とばかりに、膝上で寝てる子猫ちゃん子猫を床へ下ろします。

両手にスッポリ収まるも、子猫は寝たまま。

可愛い寝姿です。

飼い主さんに触れられて幸せそうな満足した寝顔を見せてくれます。

子猫に膝上から移動したとバレないよう、そーっと床におきます。

しかし飼い主さんが手を離した直後、違和感に気づいて目覚める子猫。

あれ?ここはどこだ~と周囲を見渡します。

子猫ちゃんにはわかっちゃうものなんですね~。

近くに座る飼い主さんの膝を見つけると、ノソノソ~と膝上へ移動してまたコロンって寝ちゃいます。
この寝姿がとっても愛らしい。

膝上に来た子猫をまた床に下ろすも、あれ?ここは膝上じゃな~いと気づいた子猫ちゃんは一目散に飼い主さんの膝上へ。

先ほどとは違い、今度はもう離れないから!といわんばかりに飼い主さんの股間付近まで突き進みます。

そして股間付近でコロンと丸まって寝ちゃうんですよね。

この姿がとってもかわいらしいですし、飼い主さんもあきらめたのかそのまま子猫を撫でて愛でてあげました。

撫でられた時の嬉しそうな子猫ちゃんの姿に思わずキュンキュンしちゃいますね。

ただでさえ小さく丸まった子猫ちゃんは可愛いのに、飼い主さんの膝上ラブな所を見せられるともうたまりません。

私の膝の上にも乗って!と思わず言いたくなっちゃいました。

猫や動物好き以外の方も、この子猫の姿には癒されること間違いなし!の子猫動画です。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事