見守るつもりが((+_+))一緒に爆睡!猫のアキと子供の姿にほっこりぃ~(^^♪


猫のアキ「夜の見廻り」にきました・・が?!子供と一緒に熟睡してしまいました。

猫のアキはこの子が大好きです。「寝付くまで一緒にいてやるニャ」と側で見守るつもりでした。
しかしアキも睡魔には勝てません。「少しだけニャ」と一緒にベッドに横になります。

その「少し」が・・完璧に寝てしまうのです。あまりの仲の良さに少しやけちゃいますね!!

子供とアキの寝相があまりにもかわいいのです。猫のアキ・・へそ天で爆睡しちゃいます。
本当にホッコリィ~シーンですね。仲良き事は良い事です。また猫のアキのねぞうにもご注目。
では・・最後までご視聴くださいねぇ~。

スポンサーリンク

猫のアキ・・「見守る」つもりが「添い寝」してしまう!?

「よく寝てるニャ。寝るまで側にいてやるニャ」とベッドにあがった猫のアキ。
子供を見守るつもりが・・つい「添い寝」してしまいます!!人間も猫さんも睡魔には勝てませんね。

猫のアキの熟睡していく姿にご注目。始めは子供とシンクロかなぁ~と思いきや・・自由奔放。やっぱ猫さんです!!
いいですねぇ~。猫ちゃんとこんなに仲良く、一緒に寝れるなんてうらやましい限りです!!

また猫のアキちゃんスゴイ寝相です。完ぺきに熟睡ですね!!寝オチでしょうか。ほんとにほっこりぃ~しますね。

ポンポン丸見え!!猫のアキ「熟睡ポーズ」にまったりぃ~

しあわせ~、猫のアキちゃん!!本当に大好きな人の側にいられる事・いてくれる事・・それが本当の「幸せ」ですね。

猫のアキちゃんいつまでも、このしあわせ大切にしてね。そしてこの子・・守ってあげてね!!
そんな猫のアキちゃんのほっこりぃ~映像でした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事