ぼくとお兄ちゃんはとっても仲良し♪寝てる息子君に寄りそう猫ちゃん(*'ω'*)


もう、可愛すぎます~~。
動画のはじめは息子君に寄り添ってる猫ちゃんからスタートするんですけど、息子君の鼻をそっと舐めるんです(*'ω'*)

なんて可愛い構図なんでしょう~♪

息子君が一瞬動いて、猫ちゃんがどこか行ってしまうかな?と思われましたが、息子君がしっかり抱き寄せて、この行為がとってもきゅんきゅんしてしまいました。

息子君もまだちびっこですが、猫ちゃんもちびっこなんです。
この組み合わせの画像はとっても癒されます( *´艸`)

スポンサーリンク

息子君はきっといい夢を見ているに違いないっ('ω')ノ

猫ちゃんに寄り添われている、息子君、なんだかとっても幸せそうな顔し寝てるんです。
猫ちゃん体温で、きっといい夢を見ていることだろうな~
それに、子供の体温は少し高めなので、猫ちゃんもあったかいんでしょうね。

指をがしがししちゃうぞっ!

ふふふ( *´艸`)
でも、この猫ちゃん、どうやらいつも息子君の指をガシガシと噛んでしまうらしいです(笑)
少し前まで笑顔だった息子君の寝顔が変わりましたよ(笑)

そして、手を動かしてしまって、猫ちゃんがちょっとひっくり返るんです。
思わず、クスっと笑ってしまいました(*´з`)

息子君の成長とともに、猫ちゃんも成長して、きっとこれからもずっとずっと仲良く過ごしていくんだろうなと思いました。

残念ながら、わたしが幼少期に、子猫ちゃんを拾って帰っても両親に反対されてしまって、一緒に暮らすことはできなかったんですけど、猫ちゃんを家族として迎え入れて、ともに成長していくって、本当に素敵なことなのではないかな~と思いました。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事