ネコちゃんがソワソワ・・・。たまらず最っっっ高~の愛情表現!!(≧▽≦)

飼い主さんがくると急にソワソワしだす三毛ちゃん・・。

何度も顔を見て、甘えるような声で『ニャンッ』。

部屋の中を落ち着かない様子でウロウロと歩き回り、
たどり着いたのは飼い主さんの足もと。

『だっこしてよ~(>__<)」
と、じらされます、、、。

でも、これはガマンくらべ!
飼い主さんと三毛ちゃんの意地のぶつかり合いなのです‼

一時休戦。
じ~っと顔を見上げながら、ちょこんと座って攻めかたを
うかがいます。

『イヤ無理か・・?いけるのか・・?(-ω-)』

タイミングをはかって時をまつ三毛ちゃん・・・。

いったん、あきらめて足もとをはなれようとした

その時!

ピョン!!

肩をゆらす予兆もなく飛びかかる三毛ちゃんの
作戦勝ちです(^^♪

『どうしてすぐにだっこしてくれないの~?』

と甘えるように飼い主さんをペロペロする三毛ちゃんの
姿にめちゃくちゃ癒されます~(*´▽`*)

うちで飼っている子も、よく飛びかかってくるんです♪

おなか見せながら寝転んだり、のどを鳴らしてきたり、
すりすりとしてきたり、etc・・。

いろいろとある中で、だっこして!って飛びかかって
ペロペロなんて最高の愛情表現だと思います(*^-^*)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事