当たらない猫パンチがかわいすぎ!見ていてほっこりな猫の兄弟喧嘩がこちら。。

こちらの2匹の猫は兄弟なんだそうです。奥にいるのが妹のめいちゃん、手前にいるのが兄のたろちゃんです。

兄弟で喧嘩、といっても、てしてしと猫パンチを繰り出すだけのかわいい喧嘩です。しかもほとんどの猫パンチが相手に届いていません。

猫パンチの時のとってもキュートなお手手(前足)や、ジト目がかわいいめいちゃんの表情など見どころたっぷりの動画です。

表情は見えないけれど、猫パンチで伝わるたろちゃんの必死さにも注目です。

 

スポンサーリンク

見ていてほっこりな兄弟喧嘩

 

めいちゃんの前足をちょいちょいとつついて、喧嘩を仕掛けるたろちゃん。

めいちゃんも乗り気になり、2匹が同じような動きでてしてし猫パンチし合っているのがすごくかわいいです。

そしてめいちゃんが攻撃をやめても、自分の顔の前で前足をバタバタさせて必死にガードするたろちゃん。この必死のバタバタに思わずキュンとしちゃいます。

しかしめいちゃんはガードをあっさり見切り、たろちゃんがガードをやめた直後にペシっと猫パンチ。

お兄ちゃんのたろちゃんより、妹のめいちゃんの方が強そうです。笑

 

個人的に好きなシーン

 

42秒あたりから、お互いの左のお手手をパシパシ、そしてキュッとお手手をくっつけあいます。

そのまま動きを止めてジッとたろちゃんを見つめるめいちゃん。

まるでお手手をつないでいるような2匹がめちゃくちゃかわいくて、このシーンが大好きなんです。

たろちゃんがこの時どんな表情をしてるのかすごく気になります・・・

 

喧嘩もするけど、最後は仲良く同じクッションの上でくっついて眠る2匹。

2匹のとっても仲良しな様子にほっこりする動画でした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事