野良猫が拾われ、飼われるようになってからの表情の変化が・・・(>д<。 o)

野良猫が家族の一員になるまでの一部始終が見られる、心温まる動画です。
(●*’v`*人)

感動したい人、ほっこりしたい人、子猫が好きな人にはたまらないと思います。

ある日、飼い主さんが外出先から帰ると家の庭先に鳴き声が聞こえてきたそうです。

見ると、そこには小さな子猫。
(ノ*’ω’*)ノ

ミャァ~ミャァ~

少しかすれた、精一杯張っているような声。
まるで、「私に気付いて!!」と言っているよう。
ヾ(´ε`;)ゝ…

室外機の足場に入り込んでいたようです。

スポンサーリンク

小さな小さな子猫。

さらに、その日は台風と雨という悪天候。
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

そのまま見過ごすことなど出来なかった飼い主さんは、ひとまず我が家へ迎えることにしました。

暖かい部屋の中で子猫を抱きかかえながら、濡れた体を拭いている飼い主さん。

嗅ぐと、なかなかの臭いを発していたようで、思わず
「くさっ!」
と反応してしまうところには笑っちゃいました。
(ノ∀`笑))

子猫はというと・・・

自分の臭いには気付いていないのか、というよりそんなことを気にする余裕がないのか、飼い主さんの腕に必死にしがみついています。
((´∀`*))

その姿にもぅ、キュンとなります。
(* >ω<)

落ち着いた頃、食べやすそうな柔らかめのご飯を出してもらえた子猫。

一生懸命、ムシャムシャと食べている姿にもキュンキュンです。

見ていて、私はこう思いました。

「あぁ、この子はラッキーだな。」

(*´-`*)

こんなに優しい飼い主さんに見つけられて、拾ってもらえて、手厚く世話してもらえるなんて。

誰にも見つけられないかも知れないし、もしくは、見つけられても飼ってくれる人ばかりではありません。

飼い主さんと出会えたことは奇跡だと思います。
..(ゝc_,・`。)

ウチの猫も・・・

飼うことになったのは、捨てられていたのを母が連れて帰ってきたのがきっかけです。

ウチの猫もこの動画の子猫も、運よく拾われて愛情をめいっぱいに受けられて、幸せなんじゃないかと思います。
ヽ(*´∀)ノ゚

よかったね・・・と勝手にウルウルしてしまいました。
(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

これを見て、あったかい気持ちになって下さいね。
⊂((〃´⊥`〃))

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事