ママ~助けてぇ(´;ω;`)ウッ…子育て大変なのは猫ちゃんも一緒です(≧▽≦)


「子供がいると大変です」とよく耳にしますが、それはどこの世界も一緒です!!

スゴイ態勢で助けを求めている仔猫ちゃん「ママァ~。たすけてぇ~!!」あららぁ~ずいぶんと登っちゃったんですねぇ~。

「しょうがないわね。今行くから。待ってなさい」猫ちゃんも人間も一緒ですね!!

「子育ては大変!!」人間だけじゃ~ないんです。どの世界も共通です。

スルリ~スルリ~と木を登っていく猫ママさん。仔猫ちゃんをどうやって助けるのでしょうか?

スポンサーリンク

仔猫ちゃんの首を引っ張る猫ママ・・「こわいよぉ~」と仔猫ちゃん

「ほら!!離しなさいって。怖くないから」となだめながら、仔猫ちゃんをくわえて下そうとします。

「こわいよぉ~!!」と手を木から離そうとしない仔猫ちゃん!!困りましたねぇ~。

ママ猫さん、悪戦苦闘です!!「ほら!!離しなさいってば!!」う~ん・・こんなセリフスーパーとかでよく聞きますね!!「いや~~!!怖いよぉーー!!」・・ママ猫さん
「もうー!!自分で降りてきなさい!!」と仔猫ちゃんを離すと?!

一人でできるもん!!

仔猫ちゃんは、上へ上へと登っていってしまいます。あれ~~?!仔猫ちゃん方向が違うよぉ~。

「ほら!!こっちでしょ!!」と必死なママ猫さんです。ママの使う最終手段・・

「もう~勝手にしなさい!!」ママ猫さんも人間と一緒ですね!!木から降りてしまいます。

上手いもんですねぇ~。スル~スル~と降りてきました。さて・・ママ猫さんはどうするのでしょう!!

わらちゃいますね。人間と一緒!!「ママ~おいていかないでぇ~」・・仔猫ちゃんは一人で降りてきました。
猫ママさん!!作戦成功ですね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事