ある日の黒猫の天くんと柴犬のももちゃんの「愛情物語」です。

いつも一緒の大好き黒猫の天くんがいないのです!?柴犬のももちゃんは「天がいない!?」と必死に大好きな黒猫の天くんを家中探しまわります。マイペースでお茶目な黒猫の天くんはどこに行ったのでしょう。

二人で一つの「天ともも」です。観ている方も気になります!!「天どこにいっちゃったの?」
天くーーん!!どこですかぁ?!柴犬のももちゃんは心配と不安で仕方ありません。

けなげな柴犬のももちゃんの姿に、胸キュンです!!

スポンサーリンク

「天ーーー!!どこにいっちゃったのーー!!」ももの悲痛なさけび

一所懸命に黒猫の天くんを探す柴犬のももちゃん。やっぱり天くんがいないと淋しいです。
いつもセットの「天ともも」です。視聴していても心配になってきました。

天くんーー!!どこにいったのーー?天くんのベッドを何度ものぞく柴犬のももちゃん。

二人の愛情の深さが、動画からも伝わってきます。ももちゃんの淋しい気持ちがひしひしと伝わってくるのです。
淋しいよ・・天どこにいるの?!

柴犬のももちゃんの後ろから・・黒い物体が?!

お尻丸出しで黒猫の天くんのベッドの奥まで調べる柴犬のももちゃんですが・・
黒猫の天くんは・・いません・・天くんどこーー??

ん?黒い物体が・・カメラにアップ!?いたーーーーー!!黒猫の天くんです!!
でも、ももちゃんは気づいていません。わらちゃうシーンですね!!天くんの登場サイコーです!!

さすが!!マイペースな猫の天くん・・必死に探しているももちゃんをスル―です!!
心配させないでね!!天くん。ももちゃんもみんなも天くんの事、大好きなんだからね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事