アツアツカップル( ゚Д゚)?!猫のまりもとふくろうのフクちゃんの関係(*^^*)。


本当に猫さんって不思議ですね。誰とでも仲良しになちゃうんですから!!
今回は有名なカップル、大阪の猫のまりもとふくろうのフクちゃんを紹介します。

もうご存知の方も多いと思いますが、珍しいキュートなカップルなので改めてご紹介させて頂きます。
かわいいまりもちゃんと、ふくろうのフクちゃんは小さい時からとっても仲良しなんです。

ふくろうのフクちゃんの巣の中で一緒に育った猫のまりもは、フクちゃんが大好きなんです。
だから「あんな事やこんな事」もフクちゃんにしちゃうのです!!

スポンサーリンク

抱き合って・・二人!!大の仲良し

う~ん。。和みますねぇ。そっとふくろうのフクちゃんを抱きしめる猫のまりもです。
心温まるシーンですよね!!でも本当に猫って不思議な生き物ですよね。誰とでも仲良くなれちゃうし、誰からも愛される存在・・うらやまい限りです!!「猫って鳥を襲う」とか、これは人間がそう思っているだけかもって思っているだけかもしれないですね。猫さんに聞けたらいいのに・・と思います!!

「大好き~」とまりもはフクちゃんにキスをします!!かわいい~二人ですね。

一緒にねんねもしちゃうんです!!

寝る時も、寄り添い合う二人。なにを話しているんでしょうか。「いつまでも側にいてね」「うん」

なんか聞こえてきそうなアツアツの二人ですね。情報では、猫のまりもは妊娠しふくろうのフクちゃんには別の仔猫と仲良しになっているとか・・でも「福が来る」感じがするカップルです。

いつまでもみんなに愛される存在でいて欲しいものですね。ふくろうのフクちゃんと猫のまりもの
心温まるカップルのお話でした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事