パソコンの使用を徹底的にジャマしてくる猫。飼い主さん、使えるの!?( ゚∀゚)

猫ちゃんあるあるな動画です。
♫꒰・◡・๑꒱

猫を飼ったことがある人なら一度は経験があるのではないかと思います。
(∩❛ڡ❛∩)

ロシアンブルーという種類の、キレイな色の毛をした猫ちゃんが画面いっぱいに登場。
名前はすずまろくんというそうです。
( ´◡` )

すずまろくん、何かの上で堂々と寝ています。
それは、ノートパソコン。
( ゚ ω ゚ )

両腕をめいっぱい伸ばして、まるで「使うなよ」と言わんばかりの顔をしています。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

飼い主さんがパソコンを使おうと、そーっと開けようとするのですが、すずまろくんは頑なに拒否。

スポンサーリンク

まるで門番です。

ド━゚(∀)゚━ン

何かの上に乗っかるのって、猫ちゃんあるあるですよね。

ウチで飼っていた猫も・・・

何かの上に乗って邪魔してくることがよくありました。
(。・x・)

あるときは父が読んでいる新聞。
広げると、そこにどすんと横になって読ませません。
(●ゝω・)

読めなくなって父は困っているのですが、可愛過ぎるのでどかすことも出来ずにいたのを、よく覚えています。
(*´▽`*)

「もぅ~!!」

とは思うものの、何かをしようとするときにわざと視界を遮り邪魔をしてくる姿には、怒りはなく、ただひたすら可愛いんですよね。
ヾ(´▽`*)ゝ

ただの嫌がらせなんかじゃありません。

自分以外のものに興味を示しているのが気に食わず、自分に構って欲しいというのがミエミエなんです。
o(´^`)o

分かりやすくてカワイイ・・・。

この動画に出てくるすずまろちゃんは、なかなかのボス感。

(・д・`

飼い主さん、何度もそ~っとパソコンに手を伸ばしますが、その度に眼光鋭く拒否します。

「使わせないにゃ!!」

一生懸命そ~っとパソコンを動かそうとする飼い主さんを尻目に、すずまろちゃんはあくびをしたりして、余裕タップリです。
ヾ(´∀`*)

飼い主さんが、すずまろちゃんの堂々たる振る舞いに翻弄されているのが伝わってきて笑えます。
(ノ∀`笑))

でも・・・飼い主さんもどうしても使いたい。

どうなるのでしょう!?
∩(´∀`)∩

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事