納豆好きな猫ちゃん、バクバクと食らう~('ω')ノ

先代愛猫ちゃんは、納豆が大好きでした(*'ω'*)
そのころはあまり猫ちゃんと暮らす知り合いが少なくて、その少ない知り合いに納豆好きなことを話と驚かれたものです♪

うちの子は、動画の子と違って、自分のお手手で納豆を溶きながら食べてました(笑)
そのあとにお手手はべたべたにならないのか聞かれましたが、不思議とべたべたにはなりませんでした。

うちの子との出会いは、コーポの1階に住んでいた時に、網戸越しに子猫ちゃんがいて、網戸を開けたら躊躇なく入って来てくれて、机の上にあった納豆をすぐ食べ始めたから驚いたんですΣ(・ω・ノ)ノ!

動画の猫ちゃんを見て、なんだか懐かしくなりました( *´艸`)

スポンサーリンク

納豆かけご飯は美味しいにゃ~(*´з`)

動画の猫ちゃん、ひたすらご飯の上に乗った納豆を食べています。
ねばねばする納豆だけど、上手に舐めながら美味しそうに食べいます。

猫ちゃんが食べているのを見ていたら、急に納豆かけご飯が食べたくなってきました~
今夜は納豆かけご飯にしようと思います(笑)

お口のまわりもきれい☆

上手に納豆を食べてる猫ちゃん、お口のまわりが汚れそうですが、そこは猫ちゃんなので、上手に食べています。
人間なんかよりも、うーんと食べ方が上手です(笑)

今のうちの子にも、納豆のニオイを嗅がせたことがありますが、嫌そうな顔をします。
食べてくれたら、納豆ならタレとかかけなければ、栄養がありそうだし
一緒に食卓を囲むことができそうなのに・・・残念!

でも、うちの子は揚げ物とかお肉とかパンが好きなので、それが食卓に乗ると近寄ってきちゃいますが、それは食べさせるわけにはいかないので心を鬼にして机から降りてもらいます。

一緒にご飯が食べられたら楽しいんでしょうけどね~

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事