遊んで欲しいぃ~(≧◇≦)黒猫、ツンデレの柴犬の姿にまったりぃ~(≧▽≦)!!


春穏やかなある日の事、空には飛行機雲なにかいい事ありそ~な・・黒猫の天くんと柴犬のももちゃんの「愛情物語」です。

黒猫の天くんは「チラッ!!チラッ!!」と何か気にしています。黒猫の天くんが気にしていたのは・・

柴犬のももちゃんでした。「あそぼ!!もも~」と黒猫の天くんは熱い視線をおくりますが?!

ももは・・まったく気づきません!!これで終わりにする天くんではありません!!
柴犬のももと黒猫の天くんのほっこり~する日常です・・さてさて天くんの次なる作戦とは?!

スポンサーリンク

「もも~!!あそぼ!!なんでぇ~気づかないニャ!?」

 

チラッ!!チラッ!!天くんは何かを気にしていますねぇ~。そ~です!!相棒の柴犬のももちゃんです!!
ももちゃんは、ゆったりぃ~タイムです。天くんは「じーーーーーっ」とももを見つめます。

ももちゃんに素直に「あそぼ!!」と言えない天くんの姿が、なんともいじらしいぃ~です。

はがゆいですねぇ~!!でもこんな瞬間って・・「言いたいけど、言えない」人間でもあるぅ~あるぅ~ですよね。
黒猫の天くんは、我慢ができなくって柴犬のももちゃんの所に飛んできますが?!

意外にも、柴犬ってツンデレだった?!

「なんでぇ~気づかないニャ!!ももは鈍感だニャ!!」と黒猫の天くんは、ももちゃんに八つ当たり!!

わらちゃいますねぇ~!!いつもの「ももと天」ならパターンが逆なんですがぁ~。。

意外にも意外!?柴犬ってツンデレみたいですねぇ~!!思う様に相手に想いが通じない時って誰にでもありますねぇ~。

黒猫の天くんは「照れ屋さん」なのかもしれないですね。「相手に伝える事」って難しいけど、簡単な事かも・・

「素直になる事」・・これが1番ですね!!がんばれ。「天ともも」

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事