茶トラ仰天(@_@)!?チビ猫のオモシロすぎる威嚇(≧▽≦)!!


3匹の猫ちゃんがまったりぃ~タイムです。でも遊びたいチビ猫のひまわりは茶トラのひのきと遊びたくって仕方ありません。

「エイッ!!」とチビ猫のひまわりは、茶トラのひのきに手を出します!!茶トラのひのきはやる気満々!!

チビ猫のひまわりも、なかなか負けてはいませんねぇ~。遊びから喧嘩に転向しちゃうケースはあるぅ~あるぅ~です。

茶トラのひのきは、チビ猫のひまわりの動きをじーーーっと見つめます。

ヤバい!!喧嘩になってしまうのでしょうか?!相手がマジになったら・・(人間だったら)笑ってごまかしますが・・

チビ猫のひまわりのとった行動とは?!チビ猫のひまわりの行動を、最後まで観てみましょう~。

スポンサーリンク

ヤバい雰囲気~と悟るチビ猫ひまわりは・・「空気を読める」?!

茶トラのひのきは、遊ぶ時でも本気です!!「やったニャ!!」相手が小さくてもマジムードです!!

チビ猫ひまわりは、遊びたいだけなのですが・・困った時の「神」じゃなく~「猫頼み」ですかなぁ~?!

チビ猫ひまわり「威嚇変形術」にわらちゃいます!!

突然!!チビ猫ひまわり~お腹まるだしぃ~ポーズです!!ナイスですね。相手が本気になりそ~な時は

「笑ってごまかせー!!作戦」です!!もう~これきゃーないですね!!「空気を読める」チビ猫ひまわりです。

突然不意打ちをくらった茶トラのひのき・・唖然です!!ひのきの唖然とする姿にわらちゃいますね!!

そりゃ~そうでしょう~!!こんなポーズ・・どう対処したらいいのか。チビ猫ひまわり「威嚇変形術」にも笑いがこみあげてきます!!まぁー二人とも「仲良く」ね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事