えっ!?なに(@_@)何もしてないのに?!パンチくらって「なんで??((+_+))」


グッド・モーニング!!素晴らしい朝・・二匹の猫さんが並んでいます。

茶トラ猫さんの後ろから、何やら不振な動き=飼い主さんがお尻をポンと叩きます。

茶トラ猫さん・・隣の猫さんににらみをきかしパンチーー!!一発「ボン!!」叩かれた猫さんなんで叩かれたか解りません!!

飼い主さん、調子にのっちゃってもう一回・・お尻をポン!!茶トラさん怒り心頭ー!!隣の猫さんに再びパンチ!!

・・なんか訳が解らず叩かれている猫さんの茫然とする姿にわらちゃいます!!

よくありますよねぇ~。「なんでわたしがぁ~?!」みたいな事・・訳解らないけど・・巻き込まれる自分がいたりもします!!

猫の世界でもあるんですねぇ~!!人間が巻き込むケースですが・・

スポンサーリンク

「やぁ~ね!!おしり触んないでよ!!セクハラよ」と一発!!

飼い主さん・・茶トラのお尻を後から叩きます!!茶トラさん隣の猫さんに「バシッ!!」と一発くらわせます。

叩かれた猫さん・・訳解らず「??」状態です。なんかぁ~わらちゃいますね!!

「ん?なんで笑ってるの?」と振り向いて飼い主さんを見ますが、やっぱりわかりません!!

「やめなさいって!!わかんないの」二度目のパンチ!!

飼い主さんの様子がおかしい事には、気づいた猫さん。じーーーっと飼い主さんを見ていますが・・

正面を向いたら、またパンチ!!「なんで?わかんないんだけどぉ~??」・・茫然とする猫さん!!

飼い主さんがやってたの解ってたのかなぁ~?!でも、やられても手を出さない優しい猫さんです。

とばっちりを受ける猫さんの気持ち・・飼い主さん少し理解してあげてねぇ~。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事