ドジった瞬間( ゚Д゚)!!その後に平静をよそおう猫(;^ω^)笑えるぅ~!!


猫さんは衣装袋が大好き!!まったりぃ~眠くなったので隣のベッドに移ろうとぼ~~っと歩き出します・・が!?その瞬間!!猫さんに衝撃的な事件が起こります。「ドーーン!!」

後ろ足ごと落ちてしまいます!!・・しかしめげない猫さん・・何もなかったようにベッドに移ります!!

このドジっぷりにわらえます!!しかもその後・・何もなかった風を装い移動する様が最高です!!

まぁ~誰にでもあるぅ~あるぅ~ですね!!「痛いけどぉ~ここでそんなソブリソブリは見せられない」と「なんでもないよぉ~」と言ってしまうケース。周りから見ると滑稽なんですねぇ~。そんなそぶりが・・

本人にしたら「恥ずかしいやら・・痛いやら」で悶絶状態なんですがねぇ。。

スポンサーリンク

「あれぇーーー!!」ハプニングは突然に!?

猫さんが入っているのは・・あくまで袋です!!寝るには「安定感」がたりないようで。

猫さんはベッドへ移動します・・が!?その時です。ハプニングは突然やってきます!!

「ズドーーーーン!!」後ろ足が・・そのまま落ちるのです!!その時猫さんは・・

「・・眠い・・ベッドが安定するかもぉ~」

平静を装い、ゆったりぃ~態勢を立て直してベッドに入ります・・「安定するぅ~・・」

いくら身体がしなやかな猫さんでも、やっぱり落ちれば痛いはず!!忍耐でござるぅ~って感じなのでしょうね。

下で見ていた猫さんは「大丈夫かニャ?」と心配そう~です。でも恥ずかしいのと痛いのと表にだすのは・・少しためらいがあったんでしょうね。でも猫ちゃん・・君の姿に笑えるのはなぜだろう。

なんでもかわいく見える動物=猫さんのどじっぷり!!お見事でしたーー!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事