ミカンの隣に猫が( ゚Д゚)」!強力な眼力を持つ看板猫とは(@_@;)?!


天気の良い日・・のんびりと飼い主さんと町の散策に出かけた猫ちゃん。

お風呂屋さんに~とまったりぃ~散策してました。八百屋さんの前でなんだか熱い視線がぁ~?!

「なんかいる・・」よぉ~く見ると、ミカンの隣に黒いかたまりが?!それは・・八百屋さんの看板猫さんでした。

ガンを飛ばす看板猫さん!!「メロン~やすいでぇ~」うぅぅぅ・・「メロン買った方がいいのかなぁ~」と圧倒される程の威力に負けそ~です!!「安くしとくでぇ~~。」・・押されてしまいそう~です!!

八百屋さんにピッタリの箱ネコさんです。視線を反らす猫さんですが「見られている・・」強い眼力を持つ箱ネコさんに軽い恐怖を覚える猫さんです!!飼い主さんは「写真」をバチバチとってますねぇ~。

スポンサーリンク

散策中に熱い視線・・そこは八百屋さんだった!!

じっとぉ~~と身体に巻き付くように感じる熱視線、猫さんは目を凝らして見てみます。そこは「八百屋さん」

ミカンや美味しそうな果物がいっぱいです!!ワオーー!!ミカンの隣に黒いかたまりが?!

そ~です!!熱い眼力はそこから発せられたものでした。よぉ~く見ると箱ネコさんです。

「メロン~やすいでぇ~」箱ネコさんは八百屋さんの看板ネコさんだったのです!!

すでに迫力で負けていた猫ちゃんだった?!

「安くしとくでぇ~。」ジ―――ーっと見つめられ、思わず視線を反らす猫ちゃんですが、あの強い眼力には勝てません!!

「メロン・・買った方がいいのかなぁ・・」と恐る恐るぼ~っと頭の中で考える猫ちゃんですが、飼い主さんは眼力の強い箱猫さんの写真をバチバチ!!撮っています!!果たしてメロンは売れるのでしょうか?

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事