いつもと少し違う柴犬のももちゃんと黒猫の天くんです。本日は飼い主さんが制作した「字幕」で柴犬のももちゃんと黒猫の天くんの「オモシロ劇場版」でお送りします!!出演:柴犬のももちゃん 黒猫の天くんです。

飼い主さん製作・字幕担当でお送りします!!あまりにもハマったももちゃんと天くんの演技に拍手喝采です!!

さてさて・・どんなストーリーなのか楽しみですね。では飼い主さん制作~「もも天劇場」開幕しまぁ~す。

題名は・・「とあるスナックにて」では・・皆さん最後までお楽しみください!後、ハンカチをご用意ください。

笑いすぎて涙がでるストーリーです!!

スポンサーリンク

「一杯飲むかな。ついでくれないのかニャ」「ここはセルフだよ!!イヤなら帰んな」

この投げやりなスタイルが柴犬のももちゃんとお客の黒猫の天くんです!!ドラマであるぅ~あるぅ~ですね!!

「ちっ!!しけた店だニャ」とお客の天くんは言います・・「聞こえてるよ!!」と柴犬のももちゃん。

わらちゃいますねぇー!!まさにこんな店もあるぅ~あるぅ~ですね!!ドラマで見かけるワンシーンも「猫と犬」が演じるとこんなにもオモシロい!!サイコーですね。ハンカチのご用意を~。

「飲むぜ」と黒猫の天(自分のミルクを飲む)「あんたいい飲みっぷりだね」と柴犬のももちゃん!!

天くんは自分のミルクを一所懸命飲んでいます!!しかし飲む事に夢中で、ももちゃんの顏の前のしっぽを忘れています!!

「しっぽが邪魔だよ。あんたいい飲みっぷりだね。」と柴犬のももちゃんママは言います・・

「俺に惚れるとやけどする・・「いらっしゃい~」と黒猫の天くんの話は・・まったく聞いていない柴犬のももちゃんママでした。チャンチャン!!おしまいです!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事