動物が君臨する世界(@_@)?!すっかり人間に懐柔された猫がかわいいぃ~(^^♪


まったりぃ~とした柴犬のももちゃんと黒猫の天くんの日常。今日はまた飼い主さんが製作・アテレコ。

出演:黒猫の天くん・柴犬のももちゃん(特別ゲスト)パパさん、「動物が君臨する世の中だったら」の制作発表です!!

ストーリーは・・ある日飼い主さんが起きると、そこは「動物の世界」だった!?柴犬のももちゃんは人間を従わせたり・・

されたりと!?黒猫の天くんは・・すっかり人間に懐柔されてしまうのです!?助けにきたももちゃん!!

が・・黒猫の天くんは完全には、人間にのっとられてはいなかったのです!!そこから「動物達の反撃」が始ります!!

今回もハンカチをご用意ください。笑いで涙がとまりません。では・・開演します!!

スポンサーリンク

目覚めたらそこは「動物が君臨する世界」だった!!

巨大な柴犬のももちゃん、人間が小さくて見下ろしています。「まずは!!なでてもらおうか」ウットリィ~するももちゃん。

しかし人間の反撃に遭います?!「もも、もも!!どいて」と起こされてしまうのです?!

やはり「動物が君臨できないのであろうか?!」・・柴犬のももちゃんは考えました。気づくと相棒の「黒猫の天くん」がいないのです!?天くんはどこへ?!

人間に懐柔された黒猫の天くん!?だがそこには、恐ろしい真実が?!

パパさんにすっかり懐柔されうっとりぃ~し、力まで奪われる黒猫の天くんです(パパさんの猫マッサージ)!!

「てんーー!!助けにきたわよーー。天を離しなさいってばっ!!」パパさんに攻撃(じゃれつく)ももです。

「大丈夫だニャ。もも。チャンスを待つのだニャ!!」そのチャンスとは・・オコタで寝ていたパパさんの頭にカップを見事命中させた黒猫の天くんでしたーー!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事