ナルシスト!?自分にウットリする猫ちゃんが可愛すぎるヽ(●´w`○)ノ

トラ猫のひのきちゃんが、お水を飲もうとしている動画です。
・・・一見すると。
(●’ω’σ)σணღ*

水が自動で出てくるタイプの水飲み場に、ひのきちゃんがいます。

水が飲みたいんだろうな・・・。
φ(・∇・`〃 )

と思いきや、なかなか飲みません。

何をしているんでしょう?
(´・ω・`)

よく見てみると、ひのきちゃん、水が入った器を覗き込むようにジーッと見つめています。

何か気になることでもあるのでしょうか?

スポンサーリンク

ひのきちゃんが気になることが何なのかが気になる・・・。

゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

途中、他の猫ちゃんがやってきて水飲み場を覗き込みます。
(。´・ω・)

きっと、ひのきちゃんがそこから動かないからでしょう。

でも、他の猫ちゃん、少しすると興味を失ったようにプイッと向こうへ行ってしまいます。
(・´ェ`・)ノ゛

それもそのはず、水飲み場には何の仕掛けもない、水が入ったただの器が置いてあるだけだからです。
φ(・c_・ )

では、ひのきちゃんは何故、頑なにそこから動かないのでしょう?

何故、水をひたすら見つめているのでしょう??
φ(・ω´・ ●)

・・・まさか、自分を見てる?

〆(・Å・`o)ノ

もはや、これしか考えられません。

ひのきちゃん、絶対に水に映る自分を見ているんです。
(・´ω`・)

自分大好きナルシスト的な・・・。
彡(´∀`;●)彡

「今日もかわいいにゃ♩」

なんて思っているのかも知れません。
σ(´ x `;*)

・・・めちゃくちゃ可愛い!!!!!
(๑>◡<๑)

ウチで飼っていた猫は

そんなに分かりやすいナルシストぶりを発揮していた記憶はないのですが、自分が可愛いことは自覚していたような気がします。
(★´ -`)

甘えたいときにソッと近づいてきて、上に乗り、上目遣いでこちらを見つめてきたりしていました!

あれは・・・おそらく、自分がかわいいことを知っていて、こう思っていたに違いありません。

「わたし可愛いんだから、甘えさせてよね♩」
(*・v-)))♡

ひのきちゃんは自分で勝手にウットリしているだけなのか・・・

見て判断してみて下さい!
(*゚▽゚*)」

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事