バトルするのしないの?大きなバトルにはならなかった猫ちゃんたち(*'ω'*)

ふふふ♪
動画の中の一番右側にいる茶白の猫ちゃん、お手手でやめてのポーズしてます(笑)
このポーズからスタートする動画、一番左に白黒猫ちゃんが居ますが、
「前髪が目にかかるのは校則違反」な学校だったら、間違いなく先生に注意されそうなんですけど
とっても美人さんです(*´з`)

しばらく、茶白猫ちゃんが「やめろよ、やめろよ」ポーズで居ますが、
動画の33秒くらいのときに、一瞬動きがあります!!
これで、大きなバトルへと発展するかと思いきや
茶白猫ちゃん、今度は両手で
「やめましょうよ、やめましょうよ」と言わんばかりに制します(笑)

スポンサーリンク

逃げるが勝ちよ!

大きなバトルには発展しないものの、バトルの相手の白黒猫ちゃん、
茶白の猫ちゃんの手が近寄ってくると反応します。
もしかして、バトルの相手の白黒猫ちゃんは、本当はバトルをする気がないのかもしれません。
ただ、茶白の猫ちゃんが過剰に反応してるだけなのかも♪

そして、動画の1分50秒以降、茶白の猫ちゃん
「逃げるが勝ちよ!」と言わんばかりに箱から出ようとします。
すると美人の傍観者、白黒猫ちゃんは
「おい、逃げるなよ~」と文句を言っています(笑)

猫ちゃんのバトルは癒し~♪

人間同士がケンカしていると、眺めていないで止めなくてはいけませんが
なぜだか、猫ちゃんたちのケンカは止めないですよね。
それに、見てて笑えて来るので、癒しにすら思ってます。

人間同士がケンカするとそんな簡単にもとの関係に戻れないイメージがあるけど
猫ちゃんたちは、どんなバトルしても、すぐに仲良しに戻りますよね。

実際、うちの子たちもバトルはしょっちゅうしてますけど
寝るときはくっついてるほど仲良しさんです♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事