箱の猫と上の猫( 一一)・・実は「長い箱」には秘密があった( ゚Д゚)?!


ながぁ~い箱の中にいる猫さんと上に乗った猫さん・・まったりぃ~した何気ない日の出来事。

まったりぃ~した気分になりますねぇ。ん?しばらくすると、箱の中のネコさんは「う~ん・・う~~ん」

ところ天の様に「むにゅ~~」とでていきますが?!おかしいですねぇ~??箱の上のネコさんはそのままの姿勢?!

下のネコさんがむにゅ~~っと出てくれば箱は?!・・普通つぶれるはずですが?!つぶれない!!

この箱には・・何か仕掛けがあるのでしょうか?「謎の箱」の仕掛けを貴方は見破れるでしょうか?

スポンサーリンク

長い箱には「秘密」があった?!

むにゅ~~とでたネコさんはトコトコ・・歩き出していってしまいますが、箱の上のネコさんは・・そのままです!!

では「長い箱」に隠された秘密とは?!一体・・なんでしょう。記憶形状箱?!まぁ~普通そうなのかなぁ~と考えますが・・

答えはもっと簡単です!!「力の分散」そう~これこそが答えなのです!!「支え」です。

長い箱の先にご注目!!

箱の上のネコさんは、まったく動きません。さてさて・・この箱のながぁ~~い先っぽにご注目!!

ひょっこり顏を出す猫さんが、もう一匹いました!!「長い箱」を支えていたのは、むにゅ~~っとでたネコさんだけでなく、実は先っぽに、もう一匹ネコさんが入って支えていたのです!!「力の分散」で箱を保っていたのです。

片方だけに力が集中した訳ですね。メッチャ重くなった先っぽにいたネコさんは、出てきてしまいます!!

その瞬間!?箱が潰れてしまいます!!あちゃーーー!上に乗ったネコさんは・・箱ごとペシャンコです。

プライドもペシャンコになった「箱の上のネコさん」でした!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事