黒猫の天くんと柴犬のももちゃん(´艸`*)狭いハウスも一緒なら楽しいね(´▽`*)。


ほのぼの~しちゃう黒猫の天くんと柴犬のももちゃんの「愛情劇場」です!!

あれぇ~~!!猫の天くんのハウスにももちゃんが入っていますねぇ~。柴犬のももちゃんは、黒猫の天くんが大好きです。

天くんもももちゃんの事大好きなんです!!いつも一緒の二人でぇ~す!!

黒猫の天くんも柴犬のももちゃんも所有権の主張なんかしないのです。そこが人間と違う点ですね。

なんでも「これは自分のものだから」「私の仕事だから教えない」とかどうでもいい事を主張したがるのが人間です。

そこから争いが起きるのです!!動物から学ぶものは、沢山ありますね!!

スポンサーリンク

黒いしっぽが・・天くんです!!

黒猫の天くんは、柴犬のももちゃんと一緒にしたいのです!!なんとかももの隣に入りこみます。

天くん真っ黒だから少し見えにくいですが・・なんとか二人入ったハウスの中です!!

狭いけど・・二人でいると楽しいねぇ~!!「楽しいね。天」「そうだニャ」・・そんな会話が聴こえてきそうです!!

どんな時も一緒だよ!!天ともも

本当に人間は、大事なものを忘れている様です。「何もなくってもそこに君がいてくれるだけで幸せである」って事・・

贅沢ばかりしたい人間は、単純な事が幸せである事を忘れてしまっているかもしれませんね!!

天くんとももから学ぶ事ってたくさんあるのです。自分はそんな「天ともも」が好きでいつもアップしています!!

この二人は、人間が忘れてしまった「大切なもの」をたくさん持っているのです。

だから「天ともも」を観ていると心がジ―ーンと温かくなるのです!!「天ともも」これからも応援していきましょう!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事