ツンデレ猫を無視し続けたら(@_@;)!?豹変する姿にΣ(゚д゚lll)ガーン!!


ツンデレはネコさんの専売特許ですね。遊んであげるって時にシラァ~~と!!忙しい時にナァ~ゴ!!

「なんでそ~マイペース?!」と思うぐらいツンデレらさんですよねぇ。

この猫ちゃんちょびも同じです!!で・・飼い主さんは考えた・・「ぬいぐるみをメッチャ可愛がってみたら?どうなるか」

少しエスカレートしちゃった飼い主さんとちょび!!どちらもいい勝負ですね!!

結果は・・どうなったか?!最後までご視聴くださいませ。教訓「何事にもほどほどに」です!!

スポンサーリンク

ツンデレちょびちゃん。そこで飼い主さんは考えた!!

ちょびがいくら呼んでもきてくれない~!?ちょびが自分の所に来てくれるにはどうしたらいいか?!

飼い主さんは考えました。「ぬいぐるみを可愛がってみたらど~だろう?」ちょびが少しでも反応を示せばしめたもの!!

卽、実行あるのみ、飼い主さんは口笛を吹きながらぬいぐるみを「いい子・いい子」します!!

ちょびは・・飼い主さんにかまってもらえず、落ち込みます。なんとなく~かわいそうですね。

負けてたまるか!!なんとしてもナデナデしてもらうんだぁ~!

膝に寄り添いスリィ~スリィ~。ちょぴはなんとか「いい子・いい子」をいてもらいたくって仕方ありません!!

でも飼い主さんは、まだぬいぐるみをなでまわしています。ちょび~可愛そう~です。

頑張れ!!ちょび。きっと想いは通じるよ!!ベッドをいじってみたりぃ~気をひく事に必死です!!

飼い主さんちょっとやりしぎぃ~!!ちょびが膝の上にまできているのにぃ~解ってあげてほしいです。

ちょびはもうー怒ります「ドン!!」飼い主さんに体当たりです!!・・何事もほどほどに・・

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事