飼い主さんの焼き魚が欲しくてガン見する猫ちゃん(*´з`)


飼い主さんが、焼き魚をおかずにご飯を食べているんですけど、その隣で、猫ちゃんが欲しそうにガン見しています(笑)

なんでしょう、この猫ちゃんの顔、普段もこういう表情をしているんでしょうか?
物欲しそうな顔が特徴的な表情で、可愛いです( *´艸`)

「焼き魚、欲しいなぁ~、欲しいなぁ~」と思いながら見てるんですけど、自分から手を出してこない猫ちゃん、とってもお利口さんです('ω')ノ

うちの子だとすぐに手を出してきますけど(;・∀・)

スポンサーリンク

焼き魚、お米、焼き魚、お米、焼き魚・・・そろそろ自分かな?

飼い主さんが、焼き魚、お米の順にテンポよく食べていますが、その動きに合わせてお顔が動く猫ちゃんがおもしろいです(*´ω`)

飼い主さんのフェイントで、ついに手を出してしまった猫ちゃん♪

動画の終わりの方で、飼い主さんが焼き魚を猫ちゃんの方に・・・
そこで、ついに猫ちゃんが手を出してきました!!
ここまで我慢できるだけでもすごいなって思いました。

でも、焼き魚はもらうことができず・・・(;´Д`)
うちも、あまり人間の食べ物はあげないようにしていますが
なんだか、この猫ちゃんを見ていると、一口くらいは、、、と切なくなってしまいました(;^ω^)

あと、この猫ちゃんの特徴で、眉毛が可愛いんです。
この眉毛のおかげで、よけいに切なさが伝わってきてるような気がしました(笑)
うちの子はこういう特徴的な眉毛は無いんですが
「猫ちゃんに眉毛」ってなんだか可愛いですね♪

黒猫ちゃんと暮らしている友人がいますが
その子は、眉毛の位置だけ、毛が薄くなっていて皮膚がうっすら見えるんです。
それが眉毛っぽく見えて、友人はおじいちゃんみたいでしょ、と笑ってました。
黒猫ちゃんには申し訳ないですけど、本当におじいちゃんに見えちゃうんです(笑)
猫ちゃんのパーツは個性がそれぞれあって、見てて飽きないです。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事