猫のりんタン(#^^#)元気いっぱい!!楽しさいっぱいです( *´艸`)!!


仔猫のリンたん!!実は野良猫だったのです。優しい飼い主さんが大事に育ててもう一カ月だそ~です。

飼い主さんも「猫を飼う」という事情はしっかり理解されている様でりんの遊び道具や色々な「猫グッズ」を少し・少し買い足しているようです。猫ちゃんに贅沢させても決して幸せとは、直結しないと思います(自論ですが・・)

「無理して与えない」のも愛情だと思うのです。

今回はその優しいグッズのいくつか「ベッドを利用すると?!」「なぜチョッパー?!」等、りんタンのはしゃぎっぷりを楽しんで観ましょう!!

スポンサーリンク

リンたんのお気に入り・その1「ベッド」

リンたんのお気に入りはベッドには、大好きな「ネズミ君」が釣り下がってますねぇ。

リンたんはこれが大好きです!!ものスゴイはしゃぎようですね。こ~ゆ姿に観ている私達も・・飼い主さんも「しあわせ」を感じるんです!!勿論、猫のリンたんもいっしょです!!

2、リンタンのお気に入り・その2「猫じゃらし」

うわ~~!!手をバタバタさせてメッチャかわいい~ですねぇ~!!なんだろう。この速さは!!

リンタンもそれだけ興奮しています。「しっぽがハンパなく膨らんでいます」笑いがこぼれますね!!

「猫じゃらしをベッドの前に持っていくと・・?!」りんタン・・ベッドに体当たり!!ベッドが立っちゃいましたー!!

これはポイント高いですね!!ベッドの中のリンたんはど~なっているのでしょうか?!

リンたんのお気に入り・その3「ぬいぐるみのチョッパー」

チョッパーに猫チョップ!?大きさが遊び相手にちょうどいいのか・・リンたんはチョッパーが大好き!!

「リンパンチ」も炸裂!!とっても元気なリンたんでした。チョッパーと仲良くね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事