仔猫のリンに「こたつドン」してみたら(´艸`*)?!その姿がキュートすぎ(#^.^#)


飼い主さんがパチンコ店にいた野良猫を育てているのが・・仔猫のリンたんです!!

リンたんと飼い主さんの楽しさ満載で、仔猫のリンもしあわせいっぱいですね。

猫や犬との出会いってすこしだけ「運命」ってある様な気がします。リンが飼い主さんに拾ってもらえた・・運命です。

そして飼い主さんもリンにあった事で、生活が楽しく明るくなったのではないでしょうか。

そんな仔猫のリンたんと飼い主さんの「楽しい日常」を観てみましょう!!

スポンサーリンク

「ハムハム~するの大好きなんだぁ~」

リンたんと飼い主さん・・指をハムハムされてます!!でもリンはまだ歯が乳歯なんでぇ~痛くはないですね!!

仔猫時代ってかわいいですねぇ~。おててが小さいし、そんな小さな手でつかまれたら胸キュンしちゃいます。

遊んであげる事も大事ですよね。猫の身体を触る=触診だけでも「病気」か「異常ないか」解るのです。

これも大事な事なので、猫さんのストレス解消にも付き合ってあげてくださいねぇ~。

飼い主さん「リン!!君が好きだぁーー!!」こたつドンをしたら?!

・・リンたんフリーズ状態!!あれぇ~仔猫ちゃんも人間も同じなんですねぇ~!!

でも「なに?急に・・」と驚く顏がキュートですね。

この時期は仔猫ちゃんも飼い主さんも「楽しめる時期」いろんなポーズや、驚く表情なそいっぱい和みましょう。

リンたんの何気ない日常ですが・・リンたんにしたら「始めてぇ~」の事ばかり!!雪が空から降ってくる・・当り前の事もリンにしたら初めての体験です!!

リンたん!!いつまでも元気な姿を見せてね!!そしていっぱ~い遊んでね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事