こたつでプラレール(´▽`*)したら!?猫達に緊急停車させられる(≧▽≦)!!


飼い主さんの趣味で大好きな「プラレール」ファンにはたまりませんよね。

走らせてみたい~というのが鉄道ファンならでは・・ですよね。でも飼い主さん・・忘れていませんか?!

猫ちゃん達の存在・・まぁ~「走らせてみて猫ちゃん達がどんな反応を示すのか?!」的な実験かもしれませんね。

では猫ちゃん達、二匹の反応を調べてみましょう!!プラレール・きっと猫ちゃん達は始めてでしょうね。

「どうなるか」大いに期待しちゃいます。(ためますよ~。そ~簡単にはみせませんよぉ)では・・お見逃しなく~!!

スポンサーリンク

走る~走る~プラレール・・思いのまま・そのままに~!!

でましたーー!!猫さんです。やっぱりぃ~緊急停車ですねぇ~!!しかも強引な形で・・

猫さんは・・一匹ではないのです?!二匹いるんですよぉ~。ではでは・・猫さん達の姿を追ってみましょう!!

こたつから顏をだして・・緊急停車させてしまいます。飼い主さんは・・「したいよう~に・・ど~ぞ」感覚ですねぇ~。

「うむ!!向かってくるかぁ~!?止めてやるぅ~」闘志むき出しの猫さん達!!

動いてるぞぉ~!!よぉ~しとめちゃる!!と一匹の猫さんは早速とねちゃいますが・・もう一匹は・・

「やめなさいよ」と一応止めにはいります・・が?!やはり「動くもの」の魅力には勝てませんね!!

今度は二人で挑戦だぁーー!!と、走るプラレールを何とかして、止めようとする猫ちゃん達です!!

普通、音で驚いてしまう猫さんもいますが・・この猫ちゃん達はそう~も違うようですね!!

では・・こたつの中で何が起きている?!「こたつの中のショット」で!!

スカイツリーの明かりがキレイですね。暗く見にくいかもしれませんが・・猫ちゃん達を探してみましょう!!

いました!!いました!!やっぱりぃ~やってますね。

パパの大事なプラレール・・さようなら~!!猫ちゃん達こにゃにゃちはぁ~ですね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事