猫のキンタ(´艸`*)お残しは許しまへんでぇ~( `ー´)ノおかわりポーズとは!?


いつもお世話になってます。「猫のキンタ君」です!!飼い主さんはいつも違うご飯を購入・・

果たしてキンタ君食べてくれるでしょうか?!猫の幼少時期には・・大好きなご飯とか試してみるのも大事ですね。

成人しちゃうと結構~わがままになって見向きもしなくなちゃいます。

以前アップした「きゅうりの好きなキクちゃん」だったら、キュウリでも美味しく食べてくれるでしょう!!

今回、キンタ君・・キクちゃんの様に豪快に食べてくれるでしょうか?

はよ!!くれ・くれポーズですね。ではキンタ君のたべぷっり観てみましょう!!

スポンサーリンク

「よこせぇーー!!うまい!!たまらん」キンタ君夢中です!!

容器の方にも少し残っちゃったので、飼い主さんはキンタ君夢中に食べている間に・・そ~っとキンタ君のお茶椀の隣に置きました。

飼い主さんも一安心。キンタ君は夢中に食べてくれています!!あまりにも美味しくってキンタ君

何気に「おかわりの準備してる?」と飼い主さんの顏をチラッとみます!!

・・果たして飼い主さんおかわり用意しているのでしょうか?!キンタ君の食べっぷり・・見事です!!

あらら・・お茶椀おわちゃいました。キンタ君「おのこしは~許しませんでぇー!!」と容器の方へ・・

「食べにくい・・う~む。食べにくいニャ!!」

小さい容器ですので、キンタ君!!食べにくいったらないです。容器はグルグルまわるわぁ~。

おおぉ~いいポジション見つけましたーー!!全てペロペロ舐めてしまうキンタ君です!!

「おかわり!!ねぇ~。おかわり!!」キンタ君は容器をくわえて飼い主さんに訴えます!!

「も~ないの?!ええわ。おもちゃにするわ!!」と自分のベッドに・・持っていってしまいましたーー!!

今度は「おかわりの準備しといてやぁ~」キンタ君でした!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事