猫のキンタ君「風邪かいな(・・?ワイが治しちゃる( 一一)」言いつつ?!


皆さんいつもお世話になってます「猫のキンタ君」です。

今日は大変・大変です!!飼い主さんが風邪を引いてしまいましたー!!キンタ君は・・

「風邪がなんじゃーーい!!ワイが治しちゃるぅーー」と飼い主さんに寄り添います。やっぱり淋しいですよねぇ~。

飼い主さんが具合悪いと心配しなって添い寝してくれるのが動物の良心的な所でもあります。

セラピーアニマルの代表的なワンちゃんと猫ちゃんですね!!まぁ~飼い主さんが心配ってゆ~事もありますが・・

キンタ君は・・もう一つ飼い主さんにお願い事があったのです!!キンタ君の心の中を読んでみましょう!!

スポンサーリンク

「心配だけど・・なでて欲しいんや!!」と、キンタ君の本音

あははーー!!キンタ君、飼い主さんが心配なんだけどぉ~「なでて欲しいんやけどぉ~」と飼い主さんに寄り添います!!

でも心配しているのは、確かですから多めに見てあげましょうね。飼い主さんも「ありがとうね」とキンタ君にいい子・いい子してくれます。キンタ君のツボを良く知ってる飼い主さん・・

 

「そこーー。そこーー」キンタ君なんかぁ~方向性が違っているような感が・・あるんですけどぉ~。まぁ~良しとして。

「早う・・よくなるんやでぇ」とキンタ君。お茶目すぎて飼い主さんに怒られる?!

飼い主さんの大サービス!!「キンタ君・おまけ映像」です!!キンタ君メチャ元気です。調子に乗りすぎて飼い主さんのソファを「カジカジ!!攻撃」飼い主さんのソファに見事な歯型を、立派につけちゃいましたー!!

飼い主さんにガンと飛ばされ・・少しだけ?!いっぱい反省したキンタ君でしたーー!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事