猫の竜之介と飼い主さんの勝次さん(´▽`*)」しあわせ~ドキュメント(´艸`*)


今日は「癒し猫の竜之介君と飼い主さんの勝次さん」の幸せドキュメントです。

猫の竜之介君の得意技は「勝次さんへのマッサージ・勝次さんの肩に乗りバイクでドライブ」です。

BGMは歌:内藤やす子さん「白馬のルンナ」⇐勝次さんが大好きな歌だそうです!!

カブで勝次さんの肩に乗り、勝次さんも竜之介君も大満足です。

そんな二人の「日常」をのぞかせて頂きましょう。ステキな相棒を持って二人幸せですね!!

では・・猫の竜之介君と飼い主さんの勝次さんの日常を見てみましょう!!

スポンサーリンク

「ルンナ」にのって軽快にバイクに乗ってお散歩です!!~

勝次さんのカブは風をきり颯爽と走っていきます。肩には「猫の竜之介君」です!!

楽しそ~ですね。バイクも相棒が側にいてくれると気持ちも軽く毎日のお散歩も楽しいですよね!!

「お疲れさまぁ~で~す」と竜之介君は、勝次さんの足をモミモミ・・マッサージ師に変身です。

気持ちいぃ~だろうなぁ~って思います。猫ちゃんの「モミモミ~効果」はきっとバッチリ効果ありそうですものね!!

勝次さん「りこうだのぉ~」と竜之介君ブランコに乗る!!

猫の竜之介君、気持ちよさそうですね。しっかり前足で板を固定し落ちない様にこいでいます!!

飼い主さんの勝次さん思わず「利口だのぉ~」と口にしてしまうぐらい、竜之介君は冒険家かもしれませんね!!

しかも竜之介君の満足そうな顏を見ると和みます。勝次さんと毎日楽しく冒険してるのが解りますね。

「座り」と勝次さんがいうと、チョコンとすわりご飯を待つ、竜之介君です。

お行儀もいいですね!!そして一日の終わりには「お疲れ様でしたぁ~」と竜之介君はマッサージを・・

いつまでも「竜之介君、勝次さん」お元気で、しあわせな姿を見せてくださいねぇ!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事