看病疲れの猫(@_@;)!?今度は犬の恩返し~亡くなったリリーへ~( *´艸`)


訃報をお知らせしました「猫のあーにゃんと犬のリリー」にはこんなストーリーもあったのです。

亡くなった犬のリリーの優しさが、心にしみる「感動ストーリー」です。

リリーの看病をしていた猫のあーにゃんが、看病疲れで病に!!眼の病気だそうです。

犬のリリーは「ごめんね・・あーにゃん!!ごめんね」とでも言う様に、(亡くなった)リリーは猫のあーにゃんに付き添います。

決して誰のせいでもないのに、この二人の間には「愛情」が芽生えていました。とっても深い・深い「愛情」です!!

「リリーのせいじゃないニャ・・大丈夫だニャ」でも犬のリリーは悲しそうに・・申し訳ないようにあーにゃんを見つめます。

スポンサーリンク

やっぱりリリー・・君は天使だったんだね。

あーにゃんの目を心配する(亡くなった)リリー。「ごめんね・・あーにゃん」あーにゃんに寄り添うリリーです。

君はやっぱり天使だったんだね。眼を患ったあーにゃんには、リリーの背中に羽が見えていたのかもしれませんね。

種族なんか気にするのは愚かな事と、犬のリリーはとうに解っていたのです。

背中に顎を乗せられても、あーにゃんは「リリーが側にいてくれるニャ」とゴロゴロと喉を鳴らしています。

優しいリリーの視線の先には・・いつもあーにゃんが。

リリーもしっぽの上にあーにゃんがのって寝ていても・・だたじっと心配そう~に見つめるだけです。

もう~猫も犬もそんな「境界線」はない世界・・言葉もありません。

あーにゃんの眼は「看病疲れからきたもの・・様子を見ましょう」と言われ・・

あーにゃんの眼はリリーの介護のおかげで、完治しました。

ありがとう~リリー。君には多くの事を教えてもらったよ。天国でもあーにゃん・あたち・くーちゃんみんなの事・・見守っていてね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事