リードを付けると死んだふり~する猫(´艸`*)おもしろすぎぃ~(≧▽≦)!!


人間もイヤな時は「寝たふりぃ~・痛いふりぃ~・聞いてるふりぃ~」ってしますよね。

猫のまめちゃんも「ふりぃ~」が大の得意です。まめの嫌いなものは・・リードを付けられる事。

散歩に行こう~と飼い主さんがリードをつけると・・「死んだふりぃ~」で動かないんです。

まめちゃん・・何がそんなにイヤなのか、これじゃ~「猫モップ」になってしまいますよぉ~。

ど~して君はそこまでして散歩がイヤなのか。解りませぇ~~ん!!

「死んだふりぃ~」してても、餌が飛んできたらスックっと立って食べる癖にねぇ~。

スポンサーリンク

あっ!!力がでないぃ~って「死んだふりぃ~」状態!!

まめちゃんリードがイヤなの?!散歩がイヤなの?!どっちとも?!まぁ~かわいい「ふりぃ~」です。

わらちゃいますね!!少しづつ~飼い主さんが・・ズリィ~ズリィ~と引っ張りますが・・それじゃ~「猫モップ」!!

おぉ――!!餌あ飛んできましたぁーー!!まめちゃん・・シャッキーーン!!立って食べてます!!

何その違いすぎるでしょ!!まめちゃんたらお茶目ですね。わらちゃいますね!!おかし~です!!

再び「死んだふりぃ~」最後の決断!飼い主さんは?!

まめちゃんまたまた「死んだふりぃ~」・・少し怒った飼い主さんは・・最終手段にでましたーー!!

「まめちゃんモップ」ズリィ~ズリィ~引きずられていきます!!だから言ったのにぃ~!!

オチが解っていてもまめちゃん!!ナイスです。わらいが止まりません!!

童話みたいに餌をまきながら、「ヘンゼルとグレーテル」みたいに、まめちゃんを連れていくしかないですね。飼い主さんファイトです!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事