激おこ猫ちゃんの表情がすごい!!恐怖と怒りに震える顔が・・・(;゚ Д゚)

怒る猫ちゃんの姿が楽しめる(?)動画です!!
キジトラ猫のリキちゃんが、激おこです!
(;・∀・)

リキちゃん、何だか体調が優れなかったようで、病院に連れてこられたようです。

キャリーバッグの中から顔を出すリキちゃん、可愛すぎ。
(´∀`*)

体重を計る場面があるのですが、結果は5.05kg。
450g減っているそう。
(´・ω・`)

人間でも、特にダイエットしている人なんかは450gのマイナスって大きいと思うのですが、猫ちゃんはその体重から考えると結構な減量な気がします・・・。
(;゚Д゚)

飼い主さん、心配ですよね。

スポンサーリンク

リキちゃんの体に何が起こっているんでしょう。

(´・ω`・)

ここ数日食欲もあまりなかったようなので、風邪なのかも知れませんね。

と思って心配になって見ていると、リキちゃん、突然窓の近くに行き、外の景色を眺め始めます。

何?何見てるの?

ヘ(゚д゚)ノ

ひとしきり眺めたあと、そそくさとキャリーバッグに戻ります。
なぜかというと、犬が吠える声が聞こえたから。
(゚Д゚)ノ

避難ですね。
顔はクールなままなのに、サクッと逃げるリキちゃん、かわいい。
( ´∀`)

その後、診察の結果、腸の動きをよくする注射をすることになったリキちゃん。
リキちゃんの首にはカラーがついています。

エリザベスとも言われる、アレですね。
(;・∀・)

顔周りなどに傷があるとき、自分で引っかいたりしないようにするためのものですが、この場合はおそらく、注射が嫌で暴れて、先生や飼い主さんを噛んだりしたために急遽つけられたんでしょう。
(´;ω;`)

リキちゃん、ものすごい顔でこちらを睨んでいます。

まるで殺し屋です。
━━━━( ゚Å゚;)━━━━
ウゥーという低いうなり声を出したかと思うと、カッと口を開いて牙を出しました!

あぁー!可愛い顔が・・・

完全に殺し屋です!!

Σ(゚Д゚ υ)

めちゃくちゃ嫌だったんでしょうね・・・。
(つд;)

ほどなくして飼い主さんがリキちゃんに付けられたカラーを外すと・・・
リキちゃん、落ち着くのでしょうか!?
( ´∀`)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事