生まれたての子猫が一生懸命ミルクを飲む姿が愛おし過ぎるo(*´д`*)o

悶絶級の可愛さが感じられる動画です。

むしろ、悶絶は必至なので覚悟が必要です。
(*´д`*)

子猫が登場するのですが、ちょっとやそっとの子猫ではありません。
生まれたての赤ちゃんです。
o(*´д`*)o

片手の中にすっぽりと納まってしまうくらいの小さな体。

その子猫に、ミルクを与えているのですが、ミルクの入った哺乳瓶の大きいこと。

一般的な哺乳瓶サイズだと思うのですが、子猫があまりにも小さいので巨大に見えるんですよね。
(゚∀゚)

哺乳瓶の先が子猫には大き過ぎるらしく、少し先端をカットしている様子。

スポンサーリンク

一生懸命にミルクを飲む子猫

もう、可愛いなんてもんではありません。
(*´д`*)

生きるために必死に飲み物を飲んでいるという風なその姿に、何だか胸が熱くなります。
。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張れー!!と応援したくなっちゃいます。

哺乳瓶を握ることも出来ない小さ過ぎる手で、それでも抱えようと一生懸命なんです。

あぁ・・・何なの。
Σ(*゚Д`;)

ウチで飼っていた猫も・・・

当然ながら昔は小っちゃかったんです。
(´・ω・)

初めはダンボールの中にいました。

この子猫と同様に生まれたてで、自力でダンボールから出ることも出来ませんでした。

形のあるものが食べられないのでミルクを飲むというのは、人間と同じですね。
ヽ( ´ー`)ノ

哺乳瓶に入れたミルクを与えることが、唯一できることでした。

私もまだ小さな子供でしたが、その小さな手でもすっぽり覆えてしまうほどに小さかったです。
(*´∀`*)

子供でも、
「ちっちゃい・・かわいい・・・!!」
と思っていたのをよく覚えています。
(*´ω`*)

途中、他の猫ちゃんが・・・

一瞬カメラに映りこむのですが、おっきい!!
(;´゚д゚`)

カメラのすぐ前だといっても、子猫との大きさの違いに衝撃を受けます。

何しに来たのでしょう?
子猫ちゃんとのコラボでしょうか??
Σr(‘Д‘n)

確実に癒される動画を、是非ほっこり見てみて下さいね♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事