逃げ方が愉快なネコちゃん!飛び方が衝撃的∑(゚Д゚)

カーペットで何かをじっと見つめてただただ座っているだけの普通の猫ちゃん。

しかし何かが気になるようで、徐々にそわそわし始めました。

そこで衝撃の7秒目(◎_◎;)

大きな音に驚き猫が飛び上がり、逃げ出します!

その逃げ方はまさしく欽ちゃん走りのような猫にあるまじき体制!そしてそのまま画面からフェードアウト…

私はあんな逃げ方をする猫は見たことがありません。

何故前足は使わないのか?何故あんな体制なのか?まるで謎ですが、言えることは一つ!!

めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)語彙が足りず可愛いでしか表現できませんがw

人間で表現すると欽ちゃん走りのようなそれですが、猫がやるとこんなにも愛くるしいものなのですね。

更に数秒後また猫ちゃん登場します。

そしてまた驚いて逃げ出します。しかし今度は普通に4本足で普通に走って逃げてるんですよw

私はてっきり2本足でなければ走れないのかと思っていましたが…やっぱり普通の猫でしたw

この動画を最初みた時は、腹を抱えて涙が出るほどの引き笑いをしてました(;^ω^)

あの体制が頭を離れませんでしたね~私が真似してみても上半身が気持ち悪く見えるだけでした(/・ω・)/

そして恐らく大きな音に驚いたのだと思いますが、また懲りずに戻ってくるところがいいですね。

2回目は普通に走り出すところなんですよねw猫の習性とかも関係しているのでしょうか?

15秒と短めな動画でしが、謎と愛嬌が詰まった15秒間だと思います。

皆さんも何も考えずに1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事