猫の竜之介( *´艸`)。勝次さんと一緒にブランコしあわせドキュメント(´▽`*)」


みなさんこんにちは~「猫の竜之介君と飼い主の勝次さん」の第二弾です。

バイクに乗って~ブランコに乗って~飼い主さんの勝次さんにモミモミ~。猫の竜之介も飼い主の勝次さんも毎日しあわせです。

答えは簡単です!!「大好きな人といつも一緒にいられること」・・ただそれだけなんです。

今回も選曲・・飼い主さんの勝次さんの好きな曲にのって、猫の竜之介君とのまったりぃ~シーンを観てみましょう。

・・「猫のあーにゃんと犬のリリー(亡くなってしまいました)」の記事をアップした時に種のへだたりとか、境界線とかないんだって事、あると考えるのは自分の心の狭さ~
私達はわんちゃんのリリーちゃんと猫のスリスリ・三毛ちゃんから教えてもらいました。

飼い主さんの勝次さんのしあわせなまんべんな笑顔を観て下さい。猫の竜之介君と一緒なら、それだけで「しあわせ」なんです。

スポンサーリンク

猫の竜之介君を背負い、踊る勝次さん!!

なんともはやぁ~和むシーンではありませんか。勝次さんは猫の竜之介君が背中に乗ってくれた・・

一緒にバイクに乗ってドライブした・・それだけで「踊りだす」くらいにしあわせなんです!!

しあわせって「たわいもない事」かもしれませんね。

猫の竜之介君と飼い主さんの勝次さん「ブランコのツーショット」

みてください!!飼い主さんの勝次さんとスゴイシンクロ率!!すばらしいですねぇ。

猫の竜之介君と勝次さんの楽しそうな姿に・・子供達が集まってきました。「竜之介~ブランコ楽しいかぁ~い」勝次さんは声をかけます。

子供達を魅了する「猫の竜之介君と飼い主さんの勝次さん」・・子供達の人気者です。
いつまでも「幸せを振りまく二人」でいてくださいね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事