マロンちゃんがジバニャンの寝込みを襲う!?クール過ぎて面白い(´∀`∩

猫ちゃんが2匹登場します。

マロンちゃん(多分、男の子)と、もう1匹は・・・
ジバニャン!!
ヾ(*´∀`*)ノ

そう、あの妖怪ウォッチのジバニャンです。

・・・もちろん、おもちゃです。
(人´3`*)

飼い主さん、ジバニャンの餌やり?おもちゃを買ってきたようです。

マロンちゃんのご飯をジバニャンマシーンの器にセットして、与えます。

飼い主さんの説明によると、優しいモード〜難しいモードが存在するらしいのですが、何が行われるんでしょう?
(。・ω・。)

スポンサーリンク

早速、マロンちゃん、ジバニャンマシーンにセットされたご飯を食べに近づきます。

すると・・・

優しいモード
優しいモード
優しいモード
・・・・・

エンドレスです。
ヾ(o´▽`)ノ゙

ただひたすら、壊れた蓄音機のように流れる音。

響き渡るジバニャンの声がむなしく聞こえます。
(* >ω<)

これは、正常なのか壊れているのか不明ですが・・・。
一体何をするおもちゃなのかナゾですね。

そんなこと、お構いなしにムシャムシャ食べるマロンちゃん。

( *´艸)

耳元で聞こえるジバニャンの声・・・
絶対、相当うるさいと思うんですけど。

画像だけ見ると、ジバニャンをマロンちゃんが襲っているみたいにも見えて、なかなかの衝撃です。
(〃>З<)

私が猫を飼っていたとき

こんなおもちゃあったかな・・・。

あっても買っていたかどうかは分かりませんが、猫の反応を見たくて何かしたくなる気持ちはわかります。
‘`ィ(´∀`∩

ウチの猫はわりとおっとりタイプでしたが、それでも子猫のときは数々のやんちゃエピソードを残してくれました。

このジバニャンマシーンを目にしたらどういう反応を見せてたんだろう。
ちょっと見てみたかったです。
o(*・ω・)

今更ですが、ジバニャンマシーンには名前がありました。

「ジバニャンにゃおにゃお」

なんじゃそりゃ。
(。・Д・)ゞ

優しいモード以外のバージョンだとどう反応するのか、マロンちゃんのステキな反応を楽しん下さいね♩
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事