鼻息荒くおもちゃを奪う猫ちゃんが面白い!奪われた方もびっくりな奪取方法とは?

2匹のベンガル、ロゼくんとルトくんのおもちゃ争奪戦の様子です。

ベンガルは野性的な外見をしていますが、懐っこくて甘えん坊なのがかわいいんですよね。

ロゼくんはブラウン、ルトくんはシルバーのベンガルで見分けやすいです。顔はロゼくんはかわいい系、ルトくんはかっこいい系といったところでしょうか。

ルトくんが魚のおもちゃで遊んでいますが、ロゼくんもおもちゃが気になる様子。争奪戦といっても一方的なのですが、ロゼくんがおもちゃを奪うシーンが笑えます。

 

スポンサーリンク

鼻息フスフスなロゼくん

 

魚のおもちゃをロックオンしたロゼくん。

冒頭の舌出しっぱなしの表情がかわいいです。猫って舌しまい忘れることありますよね。笑

すぐに奪いには行かず、一旦カーテンの裏に隠れてカーテン越しに狙いを定めます。そして忍者のようにカーテンをまとってルトくんの元へ。カーテンからにゅっと出した前足でおもちゃを捉えます。

カーテンから顔を出した時のロゼくんの鼻息がそれはもう荒くて、あまりに激しいフスフスに笑っちゃいます。

 

理解が追いつかないルトくん

 

ロゼくんが鼻息荒くおもちゃを奪っていくところを、ただ呆然と見ているだけのルトくん。

突然のことに反応できていない感じでしょうか。何が起きたのか?と理解が追いついていない様子のルトくんがすごくかわいくて面白いです。

おもちゃは諦めたようで、拗ねたような切ない顔をされるとなんとも言えない気持ちになります。もう一個おもちゃを買ってあげて欲しいですね。笑

 

2匹のおもちゃに対しての反応や、おもちゃを奪うシーンがかなり面白く何度も見ちゃう動画です。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事