猫先輩にいびられるチワワちゃん、逆襲なるか!?((*´艸`))

犬と猫のコラボ動画です♩
(o’v`b)

猫ちゃん2匹と小さなチワワ犬1匹が画面に映ります。

何だか、それだけでほっこりとした雰囲気が画面越しに伝わってきます。
(*´х`*)

一般的には犬は猫より大きい子が多いですが、この子は違います。
猫と比べても、ちっちゃくて細いです。

そのせいか・・・

画面手前の猫ちゃんに、どうやら気に入られている様子。
(*´∀`p

寝床を争っているのでしょうか?

クッションの上に横になったチワワちゃんですが、猫が何度もその前を横切り、その度にぶつかってくるんです。

スポンサーリンク

わざとです。

・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

いわゆる・・・可愛がりでしょうか。

チワワちゃんのビックリした顔が見ものです。
ただでさえ大きな目が、こぼれ落ちそうになっちゃいます。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ドンッ!

猫先輩(多分)のタックルは、なかなか激しいです。

その可愛がりに、チワワちゃんは怯えた顔をしているのですが・・・。
(ノω・`。)

ちなみに、ウチでも猫と犬を飼っていました。

猫は三毛猫、犬は柴。
あとから来た柴犬は当初まだ小さな子犬で、猫の方がまさに“猫先輩”で、体も大きかったです。
( ゚ ω ゚ )

ただ、性格的な問題なのか・・・
猫はおとなしめで、まだ小さいながらやんちゃな性格だった柴犬に押され気味でした。

だんだん成長し、気がつけばあっという間に一回り大きくなった柴犬に、歯が立たなかった猫の姿が忘れられません。
Σ(-∀-;)

この動画に出てくるチワワちゃんは・・・

その小さな体に似合わず、気が強いようです。
∑(*゚ェ゚*)

チワワちゃん、怯えただけでは終わりません。

どうなっちゃうんでしょうか。

小さなチワワちゃんの逆襲なるか!!?
(`゚∀ノ゚´*)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事