新入り猫、先輩猫からの洗礼に・・・どうする!?ヾ(*´∀`*)ノ

この動画では、元々飼っている猫と新入り猫の出会い、対面を目の当たりに出来ちゃいます。
(´∀`艸)♡

初対面シーンを覗き見できるなんて、なかなかないことだと思うので、貴重ですよ♩
(◍ ´꒳` ◍)b

しかも、出てくるのは2匹の子猫。
可愛くないはずがありません。
٩( ⺤◊⺤)۶

捨て猫ちゃん、どなたかに拾われたそうなのですがその方のマンションはペット禁止だったそうで、今の飼い主さんの元に来ることになったのだそう。

スポンサーリンク

飼いたくても飼えない環境の方って・・・

多分、結構いると思います。

私も今住んているところはペット禁止なので、こうして猫ちゃんの動画を見て穴埋め(?)をしているのですが・・・。
( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

ちなみに、ペットOKのところでも、犬はいいけど猫はお断り、みたいなところが割と多いのだとか。

猫は引っ掻いて部屋を傷つけるからと聞いたことがあります。
(′ – ′)

まぁ、ともあれ無事に今の飼い主さんに飼ってもらえることになって、子猫は幸せですね。
ヾ(´∀`*)

白に少し茶色を混ぜたような、フワフワした毛の子猫。

めちゃくちゃ可愛い・・・。

ミャアミャアと鳴く声も、小さくか細いかんじで守ってあげたくなる可愛らしさです。
◟( ⚫͈ω⚫̤)◞

初日ということでまだ名前もつけていない様子。

先にいる先輩猫には・・・

ティガーというかっこいい名前がつけられているみたいです。

何と、実はティガーくん、慣れた顔をしていますが、まだここに来て5日だそう!
( ╹ਊ╹)

先輩っぽく振舞っているように見えます。

猫の世界でも、1日でも先に入ったら先輩というような、暗黙のルールでも存在しているのかも知れません。
( ◞・౪・)◞

名前がまだない新入り子猫は、ティガー先輩から猫パンチをお見舞いされますが、ただやられるだけじゃないんですよね。

ちびっちゃいのに気が強い子猫

どんな行動にでるでしょう?

子猫の勇姿、たっぷりとご覧ください♩
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事