ストーカーしてくる猫が可愛すぎて倒れそう・・・(*/□\*)♡

飼い猫がずーーーっとついてくる、胸キュン必至の動画です。
(*/////∇/////*)

猫って気まぐれで、自分が甘えたいときだけ甘えてくるというイメージがありますよね。
ヾノ´゚д゚`)

ポンッと膝の上に乗ってきたかと思えば、いつの間にかどこかへ行ってしまう。

こちらがギュウッと抱きしめたいときには、そうさせてくれなかったりします。
ヾ(´囗`。)ノ

でも、この動画に出てくる猫ちゃんは、違うんです。

豆ねこのムスビちゃん。

飼い主さんが行くところ行くところにチョコチョコッとついてきて、離れようとしません。
(*/□\*)♡

スポンサーリンク

じーっとこちらを見ています。

立っているときは足にまとわりつき、仰向けになっているときにはお腹の上にドスンと乗ってきます。
(つ∀<●)

ほんとに、まるでストーカーのようです。

Σ(゚∀゚ノ)ノ

こんなに可愛いストーカーなら大歓迎ですけど♪
(●´▽`●)

それにしても、何でこんなにくっついてくるんでしょうか?

ご飯を食べるときすらも、チラチラと飼い主さんのことを見て落ち着かない様子。

飼い主さんがその姿を見つめていると、ようやく安心して食べ始めるんです。
(゚ロ゚ノ)ノ

実は、これには理由があるようです。

飼い主さん、3日程旅行のために家を留守にしていたようで、どうやら、ムスビちゃんはそのことで怒っているようなんです。

「置いてかれた!!」
。゚(PД`q*)゚。

おそらくそんな風にいじけていて、またどこかに行ってしまわないか監視しているような雰囲気。

怒ってるムスビちゃん、かわいい・・・。
(*´∀`*)

猫は3年の恩を3日で忘れる

・・・なんて言葉があるくらい、つれない動物だと言われています。
(╥_╥)

でも、そんなことはありません!

ウチで飼っていた猫も、時々実家に帰る程度になっても毎回大喜びで迎えてくれていました。
(。・ω・。)

もちろんムスビちゃんも、その心配はないようですね。

ストーカーぶりを堪能して下さい!!
(。・∀・●)ノ

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事