急激に襲ってきた睡魔と格闘する子猫が悶絶級の可愛さ・・・ヽ(●´w`○)ノ

疲れている方、癒しが欲しい方にピッタリの動画です。
(∪´>‿<`)

ただし、見るともれなく猫を飼いたくなっちゃいます。
(´∀`艸)♡

さて、登場するのはちびっちゃい子猫。

まだ足がおぼつかない様子で、頼りない歩き方をしています。
(∩˃o˂∩)♡

目の前にはご飯とお水が入っていたであろう器があるので、おそらくご飯を食べたばかりなのでしょう。

「よく食べたね」
という感じで飼い主さんが頭をナデナデしています。
( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

スポンサーリンク

食べただけでホメられるなんて、子猫の特権ですよね。

私もご飯食べてホメられたいものです。
((壊゚∀゚))
・・・・・
まさに子猫だけに許された特権です!

ズルいなぁ、なんて思う気持ちも、動画を見ると吹き飛びます。

だって、文句なしに可愛いんです。
╰(✿´⌣`✿)╯

ナデナデされているうちに甘えたくなったのか・・・

自ら飼い主さんの膝の上に乗る子猫。

乗るというか、よじ登るという表現がピッタリなよろけ具合です。
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

落ち着ける位置を確認すると、ギュウッとしがみつくように体をくっつけます。

あぁ〜!!
スキ━(→ิܫ←)━ !!!

もう、絶対にここから動けません!!
たとえこの後、仕事があっても。
(゚∀゚≡;゚A`)

その後、改めて座り直す子猫。

座っている姿を見ると、体があまりにちっちゃくて、2頭身くらいに見えます。
(言い過ぎかも知れません)
(*・´ω`・*)

フワッフワの毛で、まるでぬいぐるみのようです。

可愛いなぁ・・・と思って見ていると、子猫が揺れ始めます。

ダメです。悶絶です。
m(●´C_,`●)m

よくありますよね。
お腹いっぱいになって、急激に眠気に襲われること。

大人でもなることなので、子供(子猫)には耐えられない睡魔かも知れませんね。
(*´▽`*)

この子猫は、おそらく寝るつもりがなかったのに、突然襲ってきた睡魔に自分でもビックリしているんじゃないでしょうか。

そんな風に見える揺れ具合です。

見なきゃ損。

どうしたらいいか分からないくらい可愛いので、絶対見た方がいい姿ですよ!!
o(*≧∇≦)ノ

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事