猫のあーにゃんと犬のリリー( *´艸`)。シンクロ姿がとってもキュート(^^♪


猫のあーにゃんと犬のリリーはこんなにも仲がよかったのです!!

ワンちゃんのリリーが亡くなってしまった事は・・すでにお知らせしました。

リリーは本当に不思議なワンちゃんでした。リリーの側には、いつもたくさんの猫さんがいました。

「スリスリ」・・雪でも雨でも一緒に散歩をしました。「あーにゃん」・・リリーが好きで飼い猫になりました。

「三毛ちゃん」・天使になったリリーに最後まで寄り添っていました。「くーちゃん」・・リリーを見送ったら家で待っていてくれました。

「あたち」・・リリーちゃんの散歩友達でした。リリーが元気な頃の猫のあーにゃんとの姿です。

スポンサーリンク

見つけられるかニャ?ここだよぉ~。

リリーが寝てる姿の後ろ・・ん?半分お顔が見えますねぇ~。いましたーー!あーにゃんです。

なんとリリーの側に「ぴったーー!!」とくっついて寝ていました。

かわいい~ですね!!リリーのハウスですよぉ~。しあわせそ~なあーにゃんのお顔・・

「リリーの側がいいニャ」「うん。いいよぉ~」二人の会話が聴こえてきそ~ですね!!

寝すがたも、リリーとシンクロです!!

猫同士が「シンクロ」するのは、よくある姿ですが、猫ちゃんと犬のリリーがこんなにも寝すがたまで「シンクロ」しています!!・・本当にワンちゃんのリリーって不思議なワンちゃんですね!!

リリー・・君は天使だったのかもしれないね。ネコちゃん達には、きっと君の背中に羽が見えていたんだね。

「猫だから、犬だから」君にはそんな事まったく関係なかったんだ!!

・・どうか、そんな優しい心をもったワンちゃん「リリー」がいた事を忘れないでください。

天使のワンちゃん・リリー!!本当にありがとう!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事