茶トラのまおと黒猫のよつば・・茶トラのまおは・・気持ちよぉ~く寝ています。

それをじ~~っと見つめるよつばですが・・あれぇ~~~!?まおの布団の下に頭を突っ込むよつばです!!

グイ!!グイ!!頭を突っ込んでぇ~・・きゃ~~~!!まおがひっくり返されましたよぉー!!

よつば・・君は何がしたいんだぁ~?!まおをひっくり返して・・まだ頭は布団の下です。

でも見事な「でんぐり返し~」これをくらったら寝ていられませんよねぇ~。。

あわれ・・まお。しかぁ~し・・まおも負けていられません!!

スポンサーリンク

「何するんだニャ!!覚えてろよニャ!!」

頭を布団に突っ込んだまま・・よつばは気づいていません・・

ガンを飛ばすまお・・「寝てたのにぃ~!!」じ~~っとよつばをにらみつけます!!

「フン!!まだ寝るところあるもんねぇ~」とふらふらぁ~しながら・・まおは歩いていきますが・・
どこにいくのでしょう~??

ふふふっ~~!!避難場所は・・ここだぁーー!!

まおの「避難場所」は・・パパの膝の上でしたーー!!
流石のよつばも、パパには手をだせません。まお~頭いいねぇ~!!

よつばは・・そのまま頭を布団からだそう~としません。心の仲で「まずったなぁ~」と思っているのでしょうか?!

まおは、パパのお膝元でぐっすり~モードです。おかしいですね!!

よつば・・ホントに君は何がしたかったのだい?!まおと遊びたかったのかなぁ?!

でも空気をよも~ね。空気を・・寝てる時、起こされたらやっぱ、まおも気分良くないよぉ~。

「仲良きことは良き事かな」・・よつば、まおと仲良くね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事