猫VSガムテープの結果はいかに!?反応が面白すぎ(๑>◡<๑)

猫の反応が楽しめる動画です。

猫と遊びたいとき、でもすぐに会えないとき、そもそも猫飼ってない・・・という人におススメです。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

出てくる猫の名前は、おはぎちゃん。

転がっているガムテープの切れ端に興味津々なおはぎちゃん。

ちょいちょいっと手で突っつくと、粘着面が上になっていたため、おはぎちゃんにくっついちゃいました。
∑(*゚ェ゚*)

思わずビクッとなるおはぎちゃん。

反応が面白いです。
(*・v-)))♡

スポンサーリンク

それを見た飼い主さん、おはぎちゃんにガムテープを差し出します。

「ほら。ほらほら~」

という、飼い主さんの楽しんでいる様子が目に浮かびます。
∩(´∀`)∩

おはぎちゃん、切り取られてヒラヒラとなびくガムテープに少しビビッているよう。

またビクッとして2、3歩後ろに後ずさりしちゃいました。
(* >ω<)

予想外な動きなんでしょうか?

ヒラヒラするところや、ネチョッとくっつくところが、想像の斜め上をいっているのかも知れません。

ビックリするおはぎちゃんの顔、ほんとに微笑ましいです。
(*´▽`)

猫ちゃんって、いろいろなものに反応を示しますよね。

タマをとるというか。

動くものや、光るもの、音がするものに興味津々になる子が多いようなのですが、どうやらガムテープは苦手な子が多いみたいです。

体にくっつくのが嫌なのでしょうか。
(私だって嫌です)
o┤*´Д`*├o

そこで飼い主さん、あえてガムテープを・・・

カーペットの上に何度か転がして粘着力を弱めたんです。

そしてそれを丸め、再びおはぎちゃんの目の前に差し出します。

すると・・・どんな反応を示すでしょう?
ヘ(・ω・ilヘ)

見ていて楽しいです。
(๑>◡<๑)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事