抱腹絶倒!!落下する猫を見た猫、考えた末に・・・( ´∀`)

猫ちゃんに笑わされる、ほっこりハートウォーミングな動画です。
ヽ(●´w`○)ノ

ふっくら太めの猫ちゃん(おはぎちゃん)が出てくるのですが、いかにも抱き心地が良さそうでその体型を見るだけで癒されます。
♥(๑・౩・๑)

おはぎちゃん、近くにあるダンボールに目をつけたようで、おもむろに近づいていきます。

ダンボールの上には黄色い平らなクッション。

ふんわりとダンボールの上にフタをするように乗っかっているだけなのですが、どうやらそこに座りたい様子。

スポンサーリンク

でも・・・待って。

何だか、展開が想像できてしまうんですけど・・・。

まさか・・・。
ヽ(゚Д゚;)ノ

猫ちゃん、そーっと片足をクッションの上に乗せます。

クッションが、ぐにゅっとゆがみます。

明らかに、おはぎちゃんの体重で潰れそうになっていて、どうなるか先が読めそうなのですが、おはぎちゃんには読めないようで・・・。

そのまま全体重をかけちゃいました。
(゚ロ゚;)

次の瞬間。

ドスン!!

あぁ~!やっぱり!!

見事にダンボールの中に落っこちてしまいました。
ド━゚(∀)゚━ン

しかも、なかなかキレイな落下フォーム。
(∪´>‿<`)
笑わせてくれます。
ヾ(≧▽≦)ノ゙

しかし、これだけで終わらないのがこの動画の面白いところ。

冒頭部分で、この落下猫と違う猫ちゃん(元気くん)も登場しているのですが、元気くんは最初のシーンでどこかへプイッと行ってしまいます。

おはぎちゃんが落下したあとに戻ってきて、おそらく飼い主さんによってセットし直されたクッションに、元気くんも興味津々で近づいてくるんです。
٩꒰。•◡•。꒱۶

私が思うには、元気くん、おはぎちゃんの落下シーンをどこかで見ていたんだと思うんです。

そして、こう思ったんだと思います。

「そろりそろりとゆっくり乗っかるから、落ちてしまうんだ。」

「一気にいけばいいんじゃないか?」
( ゚∀゚)

元気くん、一気にいきます!

٩꒰ ๑′◡͐`꒱

すると・・・。

抱腹絶倒!!!!!
((((((((((ノ∀`)・゚・。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事