ダンボールの中にどうしても入りたい猫。自分の大きさを勘違い・・・(*ノωノ)

まんまるに太ったまるちゃんが、その体の大きさをいかんなく発揮する動画です。

ほっこり笑えるので、疲れたひとときにピッタリです。
(*´▽`*)ゞ

猫が大好きな、ダンボールが廊下にポツンと置かれています。

中身は空っぽ。

ダンボールに興味津々なまるちゃんは、近付き、中を覗き込みます。
(*・ω・)

元々炭酸水が入っていたらしいこのダンボールは、12本入りだったようで、仕切りがされています。

まるちゃん、どうやらこの中に入りたい様子。
(‘-’*)

でも・・・12に仕切られているダンボールは、当然ひとつひとつの場所が小さいんです。

スポンサーリンク

丸々としたまるちゃんが入れるわけがありません。

(*´ェ`*)

なのに、その小さなスペースに一生懸命顔を入れ、入ろうとしています。
( ´∀`)

何度か試みますがうまくいかず、一旦諦めたように見えたのですが、まるちゃん、考えました。

ぐるっとダンボールの周りを回り、向こう側に渡るんです。

「反対側からいけば、入れるんじゃにゃい??」

(●’ω’σ)

絶対、こう考えたんだと思います。
ヽ(●´w`○)ノ

でも、うまくいきません。

だって・・・サイズが・・・。

まるちゃん、自分の大きさが分かっていないんでしょうね。

小さなスペースに収まると思っているところが、可愛すぎます!!
(๑>◡<๑)

ひとしきり頑張ってみたものの・・・

まるちゃん、うまくいかず・・・。

うなだれています。
(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

そこへ飼い主さんらしき人の手が。

どうやら慰められている様子。

もう、何でこんなに可愛いんでしょう??

いじらしい感じですね。
(*・v-)

猫って、なぜかダンボールが好きな子が多いと思いませんか?

ウチで飼っていた猫も、ダンボールを見つけると必ず入ろうとしていました。

入るのが分かっているので、こちらもその姿を楽しみに眺めているのですが・・・。
.φ(・∇・`〃 )

まるちゃん、何とこのあとにオチがあるんです!

最終的にどうなるか・・・ビックリ、そしてほっこりしますよ♪
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事